361576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome my site

Welcome my site

Norton SystemWorks 2

Norton SystemWorks …



落札価格: 8,000 円(送料+740円)
終了日時: 4月 27日 22時 53分

出品者のコメント:先日発売されたばかりのNorton SystemWorks 2.0です。内容は画像にあるもの全てです。アップグレード版のため、ユーザ登録はできませんが、インストールにはシリアル番号は必要ないようですのでフルインストールが可能です。詳しくはシマンテックのホームページを参照して下さい。発送は福岡より宅配便の着払いを予定しています。どうぞよろしくお願いします。

おいらのコメント:メールでやりとりした感じはとても良い出品者です、こちらの要求(入金時に代金送料込みでどうですか?)にも柔軟に対応してくれました。メールの内容も紳士的で好感が持てる内容でしたね。

5/2到着

 やっぱこういうシステム保守ソフトは必須だね、ウィルス駆除と最適化あとBACKUPまでセットになったのは高い金出しても買うに限るね(笑い)

 自分のマシンは言うまでもなく、人のマシンまで迷惑かけるような行為をしないのは(特にウィルス伝播)ネット社会の基本っす。

( ゚Д゚)y- ノートン宣誓そりゃないっすよは毎度の事(悲すぃい)。


前へ  次へ




© Rakuten Group, Inc.